2008年4月16日水曜日

マリファナは合法にするべきです

私はマリファナをすった事がありません。でも、私はマリファナが合法にするべきと思います。私はたくさんのりゆうがあります。それに、マリファナはたくさんの迷信があります。このブログはこの迷信について話します。

一つ目の迷信はマリファナがとても危険な麻薬です。でも、このことは本当じゃありません。例えば、マリファナを使ったら、麻薬中毒者になりません。でも、タバコは合法です。それに、タバコをすったら、人々はとても中毒になります。どうしてですか。普通のマリファナをすう人は一週間に一回か二回だけマリファナをすいます。でも、普通のたばこをすう人は一日にたくさんのタバコをすいます。それに、お酒も合法な麻薬です。でも、私はお酒のほうがマリファナより危険な麻薬と思います。お酒はレバーが損害を与えます。でも、マリファナは何でもが 損害を与えます。

二つ目の迷信、マリファナは利用価値がありません。でも、マリファナは時々に薬になります。例えば、がんがある人は吐き気がよくあります。でも、よく、この人はマリファナをすったら、この吐き気がありません。そして、マリファナは薬のことがあるから、マリファナはとても便利と思います。

三つ目の迷信はマリファナがゲートウェーの麻薬(Gate Way Drug)です。このことはたくさんの研究をしました。この研究はマリファナについて普通のマリファナ
をすう人がたくさんの色々な麻薬を使います。でも、この研究は大きい欠陥があります。違う研究はマリファナについて普通のマリファナをすう人がたくさんの色々な麻薬を使いません。でも、普通の色々な麻薬中毒者はマリファナをすいます。ですから、一つ目の研究はこの欠陥があります。

それに、マリファナは合法したら、人々はたくさんの便利ことをもらいます。例えば、アメリカで警察は麻薬の戦争というwar on drugsをします。でも、この戦争はたくさんのお金と時間がかかります。マリファナは合法したら、このお金と時間が違うことを使います。それに、マリファナは合法したら、政府はマリファナが規制します。政府はマリファナが規制したら、マリファナはとても金庫になります。そして、マリファナをすったら、悪いことに心配しません。

私はマリファナぜんぜんすいます。でも、たくさんの人はマリファナをよくすいます。それに、私はこの上の理由ですから、マリファナは合法するべきと思います。あなたは何と思いますか。

10 件のコメント:

マット さんのコメント...

モンローさんの記事は大好きです。全部理由は正しいし強いし面白いです。マリファナをすう人はたいていあまり使いません。実は時々マリファナはちょっと有用な利点があります。最近までいろいろな問題があります。規制は大変です。

That guy さんのコメント...

一つの津門があります。マリファナを合法すれば、病院でマリファナがありますね。時々麻薬をする人は病院に麻薬を探して行きます。マリファナを合法すれば、マリファナをする人は病院にマリファナを探す行くと思いますか?ちょっと問題ですね?

Nobody さんのコメント...

その感想と言っても、何回に役人に意見を立てますか?マリファナが合法賛成する人が多いけど、あまり役人は関係な文句をもらうと思います。その理由は、本当にマリファナが好きな場合は、その人は文句言えないほどマリファナを吸いで忙しいと思います.(笑顔 ^_^)

ダレン さんのコメント...

私は反対の意見があります。マリウァナがニコチンもありますから、吸う人が中毒者になります。「でも、タバコは問題ですが、時々タバコをすうことも大丈夫と思います。例えば、父が結婚式でシガーをすうことは普通です。」


病気人をマリウァナが助けることを信じられません。普通の薬でいいと思います。そして、マリウァナが脳を傷つけます。タバコがそれをしません。

日本語301 リベラ さんのコメント...

私もマリファナは合法にするべきだと思います。マリファナはちょっと怖くないです。そして、お酒はとっても危険です。毎日たくさん人は志望しました。お酒は頭が悪くなるでしょう。そして,たくさん悪いことがありました。

日本語301 リベラ さんのコメント...

マリファナの迷信がたくさんあります。あなたの思考はとっても本当です。タバコは合法です。私もマリファナは合法に行きます。迷信はよくない理由だと思います。皆さんは本当情報を習わなければなりません。

日本語301 リベラ さんのコメント...

ドラッグの戦争がないと思います。始めに,私はドラッグがとっても大事故な言葉だと思います。ですから,政府がたくさん戦争の終わることをする見たいです。でも,私はこのことが戦争を戦わないと思います。

日本語301 リベラ さんのコメント...

どうもすみませんですが,このトッピクはとっても面白いと思います。私の友達がマリファナをいつもするそうです。悪くないら、今までに合法にしなかったです。私はマリファナが合法にすれば、世界の暴力は小さくなると思います。

日本語301 リベラ さんのコメント...

でも、皆さんは気をつけっている。合法にすれば,たくさんちがうことがわるいですね〜!世界中に,違うドラッグがあります。だから,このドラッグはとっても危ないと思います。毎年にたくさん人は亡くなりました。

whajin kim さんのコメント...

多くのアメリカ人たちがマリファナの合法化を願うようですね。私はマリファナが何なのかよく分からないですが、ところが幻覚をこす良くない薬物の一種なことは分かっています。そうだから私はマリファナは不法ではなければならないと思います。